ブログ

初めてのドライスーツに挑戦です!💪

こんばんは!研修生のみゆうです༼ つ ◕_◕ ༽つ

今日は、あだちさんとそうたさん、せきちゅうが白浜に行ってきました!!

透明度:13m
水 温:23℃

あだちさん&そうたさんチームは、
ドライスーツとボートの講習です!

初めてのドライスーツを着てのダイビングでした!

まずはビーチで練習です🐟

ウェットスーツとの違いはいかがでしたか?😊
これで冬の海も快適ですね!

2本目はボートダイビングへ!!

ビーチとは違った景色を楽しめましたね!!😍

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました✨

次回の予定も決まり、どんどんスキルアップできますね!
これからもダイビング楽しんで行きましょう👍

 

一方、せきちゅうチームは、
サイドマウントに挑戦しました!!

しっかり練習できたようですね!💪

次回からも頑張りましょう😊

 

お店には、K島さんがNew水中カメラ📷を持ってご来店!
明日のツアーで使うのがとても楽しみですね😊
沢山素敵な写真お待ちしております!!

 

明日は、SAWAさんが尾鷲に行ってきます!!

それでは~✋

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月10日(水)海の良いところ

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です