ブログ

ソフトコーラルに癒されます🥰

こんばんは、颯汰ですヾ(*´Д`*)ノ

今日はSAWAさんが尾鷲に行って来ました!

水温:22℃

透視度:5~8

写真提供:K島さん

やはり尾鷲ははえものがすごい!綺麗ですね~^^

NEWカメラでウキウキのK島さん😊✨

たくさん撮ってくださいました~!

写真提供:Uっしーさん

ワイド好きにはたまりませんね!

カラフルなソフトコーラルにハナミノカサゴ😍

写真提供:K島さん

ホホスジタルミも発見!

動きがかわいいんですよ^^

ご参加ありがとうございました♪

 

明日は足立さんと僕が串本に行って来ます!

ではでは😎

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月4日(木)海の良いところ

11月5日(金)白浜

11月10日(水)海の良いところ

11月11日(木)須江

11月15日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

Facebook

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です