ブログ

群れの形がアートのように…

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は串本に行ってきました~!

水温:22.5℃

透明度:10~13m

 

写真提供:Uっしーさん

住崎はキビナゴの大群が荒れ狂ってます!!!

写真提供:Uっしーさん

奥に私いるんですけどほぼ見えない!( ;∀;)そんくらいスゴイ密度で群れてます!!

写真提供:Uっしーさん

そしてそのキビナゴたちを狙いにハマチの大群がやってきてそれはもう大変なことに(笑)😂

浅いエリアも綺麗だったな~

2本目はもうすぐで潜れなくなっちゃう期間限定ポイント、アンドの鼻へ!

H谷さんは今日初ドライスーツで2本目はボートダイビングにも挑戦されました✨

ドライスーツで難しい中性浮力もばっちりでした~!!

身体が濡れないって不思議な感覚🙄

ドライスーツをマスターすると季節を問わずダイビングを楽しむことができますよ💪

本日でドライスーツSP認定です✨おめでとうございます!!

次回もボートダイビングに挑戦しましょうね😁

写真提供:Uっしーさん

サンゴはお魚達の住処!魚の群れは珍しいタテジマキンチャクダイの幼魚も見れました♪

写真提供:Uっしーさん

久しぶりにマクロも… 小さな小さなフリソデエビ!

写真提供:Uっしーさん

マクロと言っていいか微妙ですが(笑) 大きなシンデレラウミウシ!

お魚盛り沢山!!初めてのドライとボートもばっちり大成功な一日でした~!

ご参加ありがとうございました♪

 

明日はサワさんと颯汰が須江に行ってきます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(水)尾鷲

11月11日(木)須江

11月12日(金)白浜

11月15日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です