ブログ

マクロで楽しむ内浦ビーチ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はさわさんと颯汰が須江に行ってきました!

水温:22℃

透明度:5~7m

写真提供:S根さん

内浦ビーチで安定的に見られているヒレナガネジリンボウ!ヒレ全開で美しい✨

写真提供:S根さん

セミホウボウの幼魚もここでならいつも会える♪ 他の海では中々会えないのにな~

写真提供:S岡さん

ニシキフウライウオは後ろのウミシダと擬態しています!

写真提供:S岡さん

ひぃ、ふぅ、みぃ… めっちゃおるオドリカクレエビ😂

透明度はイマイチでしたがやっぱりスゴイ!!

颯汰はK田さんのドライスーツ講習!初めてのドライスーツはいかがでしたか??

お魚もたくさん見れて良かった~✨

次回はボートダイビング楽しみましょうね😆

ご参加ありがとうございました♪

 

明日はサワさんと私で白浜に行ってきます!

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(水)尾鷲

11月11日(木)須江

11月12日(金)白浜

11月15日(月)みなべ

11月22日(月)海の良いところ

11月25日(木)みなべ

11月26日(金)海の良いところ

 

12月6日(月)白浜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です