ブログ

白浜でワイドとマクロ盛りだくさん!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました!

水温:22℃

透明度:10~15m

サワさんのファンダイビングチーム!リクエストした沈船も行けました✨ お魚いっぱいですごーーーーい!!

写真提供:Kさん

大きなスジアラ!!沈船の主ですね~😆

沈船が隠れちゃうくらいの魚の量です!!

写真提供:Kさん

沈船の中もすごいことになってます!!

漁礁はまるでラビリンス✨

写真提供:U手さん

ケラマハナダイ幼魚(中央右)とアカオビハナダイ幼魚(左)!!そっくりだけどよく見たら違うんですね~😲

写真提供:U手さん

ミナミハコフグ幼魚!!めっちゃ映えるところにいる😍

写真提供:U手さん

水温が少しずつ下がってきてウミウシ増えてきてますねー!

ミアミラウミウシの色はいつ見てもキレイ✨

写真提供:U手さん

シラヒメウミウシが小っちゃくてかわいーーーー!!💕

写真提供:Kさん

ちっちゃいウミウシに張り付いてる様子を激写されてる?(笑)

透明度も良くお魚いっぱいで楽しめました~!!

私はビーチでダイブマスターコース!!エグザムも合格してスキルもばっちりでした~!!次回も頑張りましょう💪

ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはHさんがレスキューダイバーとマスタースクーバダイバーのCカードを取りにきてくださいました!!

いや西日がすごーーーーい!!(笑) 改めてアマチュアの最高峰ランク認定おめでとうございます✨

これに留まらずどんどん潜って更なるスキルアップを期待しております!

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(水)尾鷲

11月11日(木)須江

11月12日(金)白浜

11月15日(月)みなべ

11月22日(月)海の良いところ

11月25日(木)みなべ

11月26日(金)海の良いところ

 

12月6日(月)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です