ブログ

にごにごだけど、、魚影はばっちり!

こんばんは、SAWAです😊

今日は須江に行ってきました!

ポイント:内浦ビーチ

透明度:5m

水温:21-22℃前後

週末からの悪天候の影響で、、水中の透明度はう~ん😅な感じでしたが、

魚影はばっちりでした😆マアジの群れ~!


写真提供:Uっしーさん

エントリー準備中😊内浦ビーチはジャイアントエントリーで入りますよ~!

クロホシイシモチの群れも密度が濃い!


写真提供:Uっしーさん

シーズン物のニシキフウライウオ♪赤色と派手な柄が素敵です!

オドリカクレエビは須江では定番の子!揺れている感じが可愛い♪

こちらも人気なネジリンボウ!じりじりと寄って、、パシャリ📷

次回はエビも一緒に撮りたいですね😄

写真提供:H若さん

のんびりと遊べましたね!ご参加ありがとうございました♪

さて明日は、あだチーフ&SAWAでまたまた須江に行ってきます!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(水)尾鷲

11月11日(木)須江

11月12日(金)白浜

11月15日(月)みなべ

11月22日(月)海の良いところ

11月25日(木)みなべ

11月26日(金)海の良いところ

 

12月6日(月)白浜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です