ブログ

新しいダイブコンピューター入りました!

こんばんは!SAWAです。

今日はみんなでお店番です😊

車の座席にも冬の寒さにむけて暖かいブランケットも用意しましたよ~♪

 

そんな今日は、、アクアラングから新しくでました、

i330Rダイブコンピューターのご紹介です!

充電式のバッテリーで明るい液晶画面で水中でも楽に表示を見る事ができます。

4つの操作モードと3種類のナイトロックス混合ガスに対応しています!

そしてBluetoothも搭載されているのでアプリでログデータをみることも可能です。

液晶タイプの中ではお値段も比較的お安くリーズナブルですよ😊

実際に腕に付けるとこんな感じです!

思っているよりもコンパクトで、何よりも画面が大きくて見やすいのが嬉しい😁

動画も載せておきますね😆

気になる方はいつでもご相談下さいね~😆👍

お待ちしております!!!

明日は、定休日でお休みです。明後日はあだチーフが海に行ってきます!

ではでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(水)尾鷲

11月11日(木)須江

11月12日(金)白浜

11月15日(月)みなべ

11月22日(月)海の良いところ

11月25日(木)みなべ

11月26日(金)海の良いところ

 

12月6日(月)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です