ブログ

今日は何だかおいしそうな予感(*´з`)

こんにちは((((oノ´3`)ノ
今日もいいお天気でダイビング日和です!!

あだっちゃんとSAWAがみなべに
颯汰が白浜に行っております!!ヽ(^o^)丿

日曜日ですがお店には珍しくせきちゅうが鎮座しております( *´艸`)
しまった!(; ・`д・´) 写真撮り忘れた!!
今日はビリケンさんのように座ってるだけではありませんよ(笑)
ちゃんとお仕事してました(∩´∀`)∩ あっ!いつも仕事してますよ(笑)
はるばる東京からお越しいただいた Jさんのガスブレンダーコースがありました!(^^)!
ブレンドの仕方はもちろん シリンダーの洗浄などたくさんお勉強されておられました!!
明日は引き続きJさんの講習がありますよ!!
明日は写真を忘れないようにと。。。φ(..)メモメモ

そして白浜チームはH本さんがお越しくださいまして
今シーズン初ドライでダイビングを楽しまれました!!
みんなでわいわい沈船も楽しみましたよ♪

カエルアンコウちゃんもかわゆす((((oノ´3`)ノ

しっかり水深管理しながらの安全停止と浮上!
素晴らしい(´▽`*)

今シーズンもドライで快適に潜りましょうね♪
ありがとうございました!

 

みなべチームもしっかり水中堪能してますよ~

水中はまだまだ華やか(*´ω`*)

ウメイロモドキがいっぱい(*^▽^*)

おっ!!F本さん登場!!
ひそかにホホスジタルミ幼魚が写ってますよ( *´艸`)

マクロもしっかり押さえて。。。と

安全停止バーかと思いきや!!GOPROでした!!!(笑)
何を狙っているかというと。。。

じゃじゃーん
ツバメウオでしたヽ(^o^)丿 2匹いますね♪

今日も沢山遊びまして、
メインイベント!?の伊勢海老鍋です(∩´∀`)∩
めっちゃいっぱいのエビ( *´艸`)
これは雑炊まで美味しい!!
しっかりあったまって帰ってきて下いね((((oノ´3`)ノ

みなさんありがとうございました!!
またみんなで潜りましょうね(^O^)/

 

明日はSAWAが白浜へ♪
お店はせきちゅう講習頑張ります!(^^)!

では、明日も元気にお会いしましょう!!

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月22日(月)海の良いところ

11月26日(金)尾鷲

 

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です