ブログ

初めてのドライスーツに挑戦!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日祝日火曜日!

皆で須江に行ってきました~!

透明度:8m

水温:20℃

 

N川さんご夫妻は初めてのドライスーツに挑戦!💪

「思ったよりラクチンやった~!」と嬉しいお言葉いただけました✨

これで一年中潜れるダイバーになりました!ダイビングの新たな楽しさを知ってくださいね😄

透明度良くなって気持ち良い海になりました!大きなワカヨウジを発見👀

写真提供:S根さん

ヒレナガネジリンボウ出てた~!!

写真提供:S根さん

同じ色のウミシダに擬態するニシキフウライウオ!

写真提供:S根さん

木の枝そっくりのカミソリウオ!🌳

写真提供:S根さん

魚群も良い感じ!!あとはマトウダイを待つばかり…

ダイブマスターコースも頑張りました!

残す日程はあとわずか~!最後まで認定目指して頑張りましょう💪

ご参加ありがとうございました✨

 

明日は振替休日でお店はお休みです!

明後日はみんなでお店番です!

それでは~

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月26日(金)尾鷲

 

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です