ブログ

インストラクター目指して!

こんばんは、颯汰です(´▽`*)

今日はツアーはお休みでしたが、

お店で、アシスタントインストラクターコースがありましたよ!

全部で4日間ある日程の今日は1日目!

みんなで座学の勉強中です👍✨

インストラクター目指して、一生懸命取り組んでいる姿が

かっこいいですね😍

残り3日間も頑張りましょう!!!

 

せきちゅうは白浜でダイバープロパルジョンビークルコースです!

なんやそれ!という方が多いと思いますが、水中スクーターでの遊び方を学ぶコースになります😁

詳しくは下記リンクから

https://www.namiyoi.com/school_spc_diverpropulsionvehicle.html

自力で泳がなくてもスクーターがあれば楽に移動ができます!

ビーチからボートポイントまで行けちゃいそうですね(*ノωノ)

ご興味ありましたらぜひスタッフまで😎✨

 

お店にはH若さんがご来店!

ドライスーツ用のあったかインナーと冬用グローブをGETです!

冬への準備カンペキですね!!

ツアーのご予定も決まってウキウキです^^

ありがとうございました😁

 

明日はSAWAさんが尾鷲へ!足立さんはお店で講習!僕は白浜で講習!引き続きアシスタントインストラクターコースも開催です!

スタッフ総出で頑張ります💪

ではでは~

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月26日(金)尾鷲

 

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です