ブログ

今年初のクエ鍋ツアー!!

こんばんは、SAWAです!

今日はあだチーフが串本に行ってきました😆

透明度:5m

水温:20-21℃

透明度はうぅ~ん😑な感じでしたが、クマドリカエルアンコウやホホスジタルミ幼魚等々、人気種達はしっかり見れたようです😁

T田さんはディープ講習の最終課題「緊急減圧停止のシミュレーション」に挑戦中!手順もばっちり落ち着いて課題クリアできました😊

夜はみなべに移動してクエ鍋!!皆さん良い笑顔😆
新鮮なクエが美味しそ~!!泡ドリンクも最高に羨ましいぃ(笑)😊

食材が鍋に入った途端、、メンズ勢は写真に夢中です😂(笑)

これから忘年会シーズン!温かい鍋を囲んでわいわいしたいですね😊
なみよいの忘年会ツアー12月25日~26日と組んでいますのでご参加お待ちしておりますよ~😆✨潜って食べて2021年を締めましょう!

そしてこちらは、アシスタントインストラクターコースのプール講習!
講習生役とインストラクター役に分かれて講習の流れを実践練習です。

どこに講習生を配置して、、アシスタンをどこに付かせて、、などなど😊
考えることは山積みです。明日は海洋実習!引き続き頑張りましょう💪

そして明日は、SAWAが串本に!颯汰はレスキュー講習!引き続きアシスタントインストラクターコースです!

ではでは~😁

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です