ブログ

500本も潜りました!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんが串本に行って来ました!

透明度:5m(多分昨日と一緒)

水温:20℃(多分昨日と一緒)

今日はS根さんの500本記念!!すごい!おめでとうございます✨

次は1000本目指して!!?まだまだたくさん潜りましょうね😆

写真提供:Y田さん

クマドリカエルアンコウの白バージョン!最近串本でたくさん出てます!

写真提供:Y田さん

ハナヒゲウツボの幼魚!!紀伊半島ではここでしか見れません😲

写真提供:Y田さん

クダゴンベが綺麗なお家に住んでます★

写真提供:Y田さん

ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ!大きなハサミが覗いてるのがかわいい❤

写真提供:Y田さん

船に乗る前は入念な打ち合わせが(笑) 楽しい一日でしたね~😆

本日はご参加ありがとうございました✨

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月3日(金)海の良いところ

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月23日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です