ブログ

めっちゃ映えなスキンダイビング✨

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はせきちゅうが白浜でスキンダイビングコースでした!

円月島前はべったべた!!透明度も良さそうで気持ちいい~✨

ロングフィンが映えますね😍

今日も人魚のように美しく潜っていただけました!🐠💖

ご参加ありがとうございました♪

 

明日は定休日です!

明後日もみんなでお店番です☆

 

それでは~

 

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月3日(金)海の良いところ

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です