ブログ

今日も魚影が濃い!!(●´ω`●) そして新しいギア☆

こんにちは(‘ω’)
今日はみんな海にお出かけしてますよ~♪

SAWAはちょっと足をのばして須江の内浦へ(*´з`)

お日様が出ているので水中もキラキラしてきれい\(^o^)/

お魚もいっぱい!!


写真提供:Hさん

アイドルもしっかりお出迎えしてくれました!!

ニシキフウライウオ♪


写真提供:Hさん

次は何かな~(p_-)

マツカサウオ(´▽`*) ちっちゃい!


写真提供:Hさん

安定のギンポちゃん(´▽`*)  かわいい♪


写真提供:Hさん

青をバックにクマノミちゃん映えますね☆


写真提供:Hさん

今日は遠くからご参加いただきましてありがとうございました!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

お疲れさまでした!

 

あだチーフ&颯汰は白浜へ(*´ω`*)

H岡さん ダイブマスターコースでトレーニング頑張りました!

今日のミッションも無事クリア!(^^)!
次回の課題も楽しみながらバチっと決めていきましょうヾ(≧▽≦)ノ
お疲れさまでした!!

そして、ファンダイビングに来てくれたMさん(*‘∀‘)
ドライスーツにも慣れて中性浮力もばっちりですね((((oノ´3`)ノ

こっちのギンポちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんのようです( *´艸`)

明日も潜る予定のMさん!
このギンポちゃんと仲良くなってね((((oノ´3`)ノ
お疲れさまでした!

 

お店には待ちに待ったXDEEPのレギュレーターがやって来ました!!!

かっこいぃ~!!!(≧▽≦)
明日早速Mさんがお迎えに来られます( *´艸`)
楽しみですね♪

XDEEPのBCの生地のカラー見本もきましたので
気になる方は是非是非見に来てくださいね(∩´∀`)∩

 

明日は、颯汰が引き続き白浜で潜りますヽ(^o^)丿

では明日も元気にお会いしましょう(*´з`)

 

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です