ブログ

ラハイナ前ビーチの魅力🐠

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は颯汰が引き続き白浜で潜ってきました!

昨日より風も落ち着いたので、今日はラハイナ前潜れたかな?

海況が整うと真っ青な海と白い砂地が美しいラハイナ前ビーチ!

お魚もたくさん関観察することができるので、講習はもちろん体験ダイビングにもおすすめです☆

初めてのダイビングは是非ラハイナで!!🐠

 

お店にはM浜さんがご注文いただいていたXDEEPのレギをGETしにご来店!

日本に数台しか入荷されていない激レアレギュレーターです!!

なみよいくじらでは手に取ったかたはM浜さんが初めてです✨

このかっちょいいレギュレーターで次回潜るのが楽しみですね♪

ありがとうございました~!

 

明日はさわさんと颯汰が白浜に行ってきます!

 

それでは~

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月9日(木)海の良いところ

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です