ブログ

ラハイナ前ビーチ絶好調✨

こんばんは!颯汰です(`_´)ゞ

今日はSAWAさんが体験ダイビング、僕が中性浮力のトレーニングで

白浜に行って来ました!

まずは中性浮力チーム!

ビーチでみっちりトレーニングのS茂さん!

上手に中性浮力とれてますね😆

潜降も完璧!

上手に肺でのコントロールができるようになりました^^

この調子で焦らずゆっくりスキルアップしていきましょう😊

 

こちらは体験ダイビングチーム!

初めてのダイビングに挑戦👍

まずはスーツの着方から😁

透明度も絶好調の中、無事体験ダイビング終了!

初めての水中世界はいかがでしたか?(*´∀`*)

是非また遊びにいらしてください!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

明日は定休日!明後日はツアーはお休みですがお店で講習があります!

 

では!

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月9日(木)海の良いところ

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です