ブログ

ポカポカ陽気で穏やかな海でした♪

こんばんは、SAWAです🖐

今日はみなべに行って来ました!

ポイント:ショウガセ・南部出し~マリンアーチ

透明度:10m-15m 水温:18-19℃

気温もぐーんと下がり冬になってきましたが本日はポカポカ陽気😊
風もなく海から上がっても暖かい一日でした!

透明度も抜群!気持ち良い~😆

深場にはクダゴンベも定位置に居ました!

一週間前にあだチーフが発見したクマドリカエルアンコウ😍
場所を聞いて探してみたら流されずに居着いていました!

アオリイカかな?気持ちよさげに浮遊中♪

南部出しのツバメウオも変わらず居着いております😊

キュートなクマノミ幼魚!頑張って冬を乗り越えてね😂


写真提供:F井さん

ミドリリュウグウウミウシ!これからウミウシシーズンですね😆
目を凝らして見つけていきましょう♪


写真提供:F井さん

アーチもくぐりましたよ~😁

今日はほんとに穏やかな海に癒されました~😊

ご参加ありがとうございました♪

お店では、、

昨日から始まっているエマージェンシーファーストレスポンスインストラクターコースも本日最終日!プロへの第一歩、、、結果は、、、

無事に参加者全員認定です😆✨おめでとうございます!
そして次はインストラクターコースが控えていますよ~頑張りましょうね~!!

K島さんはツアーで使えるエンリッチタンクチケットを購入しにきてくださいました。沢山潜られるようになってきたのでお得に使ってじゃんじゃん潜っていきましょう!ありがとうございます♪

明日は皆でお店番です!ではでは~🖐

2月のツアースケジュールがHPにアップされました!

 

また、2月の3連休で宮古島ツアーを検討しています!!

水温は22℃前後を予想しています🏝

フードやベストを着用すればウェットスーツでも大丈夫🙆‍♂️

行けるよ~という方は一度スタッフにお尋ねください✨

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です