ブログ

目指せインストラクター!

こんばんは!颯汰です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

今日はツアーはお休み🐋

お店では

エマージェンシーファーストレスポンスインストラクターコース

が開催されました!

インストラクターとしてエマージェンシーファーストレスポンスコースを開催するのに必要な資格です!

今日は皆で順番にインストラクター役を交代しながら教え方を学びましたよ👍

明日のスケジュールも終えればインストラクターまであと少し!みんなで一緒に頑張りましょうね💪

 

2月のツアースケジュールがHPにアップされました!

 

また、2月の3連休で宮古島ツアーを検討しています!!

水温は22℃前後を予想しています🏝

フードやベストを着用すればウェットスーツでも大丈夫🙆‍♂️

行けるよ~という方は一度スタッフにお尋ねください✨

 

明日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスインストラクターコースの続きです!

さわさんはみなべに行って来ます!

 

それでは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です