ブログ

小物探しに没頭!!

こんばんは!SAWAです😊

今日はみなべに行って来ました♪

ポイント:ショウガセ・南部出し

水温:19℃ 透明度:10m

風もほとんどなく穏やかな海況の潜れました!

一本目はちょっと流れましたが(笑)

先ずは、大人気ピカチュウ😊
みなべ周辺もウミウシが段々と増えてきましたYo~♪

写真提供:S岡さん

深場にはいまだ健在のニシキフウライウオ✨

写真提供:S根さん

その近くには可愛いサイズのクダゴンベも😍

O写真提供:S岡さん

あんまり見かけないセトミノカサゴ!!ヒレの内側の柄がめっちゃ派手✨

写真提供:S根さん

こちらも小サイズのキリンミノ幼魚😍

写真提供:S根さん

極小サイズのウミウシ、、ツガルウミウシ属の何か。。(笑)

写真提供:S岡さん

シロイバラウミウシ😁今日はよく見かけました!

写真提供:S岡さん

タテジマキンチャクダイの幼魚は模様が複雑になってきましたね😊

写真提供:S岡さん

こちらも今年は多いのかな?ゴシキエビの幼体。

写真提供:S根さん

アッ!ばれた😲みたいな顔(笑)コケギンポちゃん😁

写真提供:S岡さん

定着中のツバメウオは水底付近で休憩中でした😄

クリーニングされて気持ち良さそう!

写真提供:S根さん

盛りだくさんな一日になりましたね♪ご参加ありがとうございました!!

そしてお店では、、

M浜さんが器材の相談でご来店😊G藤さんは与那国ツアーの相談で来てくださいました😁ありがとうございます♪
久しぶりのI林君&U田君もご来店!石垣島のツアーDVDもお渡し出来ました♪今年も企画しているので是非参加してね✨(笑)

明日は、あだチーフが須江に行って来ます!

ではでは~!

2月のツアースケジュールがHPにアップされました!

 

また、2月の3連休で宮古島ツアーを検討しています!!

日程は2月10日(木)~13日が濃厚です!

水温は22℃前後を予想しています🏝

フードやベストを着用すればウェットスーツでも大丈夫🙆‍♂️

行けるよ~という方は一度スタッフにお尋ねください✨

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です