ブログ

第一回ウミウシクイズ😆(笑)

こんばんは、SAWAです。

今日は皆でお店番です😊

そんな本日は、、今週土曜日ツアーのお知らせを♪

今週22日は串本へウミウシ探しツアーをやっちゃおうかと企んでおります😆

水温も一気にぐーんと下がりウミウシ達もわんさか出てきております!

ここ数日前のみなべは15℃になっていてビックリでした(笑)

宝探しかのようなワクワク感が楽しいウミウシ探し♪😄♪

大きい個体から極小の物まで慣れてくると数ミリサイズも目に入ってきたり(笑)

(下の写真は全てゲスト様からの写真です)

さて、ここでクイズです!下のウミウシ達の名前は何でしょう~か?😆

①○○○○〇○○〇ウミウシ(愛称はピカチュウ)

②○○〇ウミウシ

③○○〇〇ウミコチョウ

④○○〇〇ウミウシ

④〇〇〇〇○○ウミウシ(ちょっと難易度上がりますよ~)

⑤○○〇〇〇ガイ

さて、全部名前出てきましたか?😆🙌

気になる答えは、、、、、、、、次回のブログで答え合わせです(笑)

お楽しみに~😄

そして明日と明後日は定休日です!

木曜日から通常営業となります。よろしくお願いいたします😊

ではでは~🙌

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

2月3日(木)海の良いところ

2月7日(月)白浜

2月18日(金)尾鷲

FacebookTwitter

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です