ブログ

今日は久しぶりの海(*´▽`*)

こんにちは(‘ω’)
今日は暖かい一日でしたね(*´ω`*)

今日は白浜チームと串本チームに分かれて潜りに行ってますよ♪

白浜チームは颯汰がFUNダイビングに♪
串本チームはFUNチームとアドバンス講習チーム!(^^)!

今日の串本は透明度最高だったようですよ~!!
透明度15m

今日はウミウシ探そうツアーなのでみんなで一生懸命ウミウシ探します!!(≧▽≦)

ででーんとニシキウミウシ!!でっかい(≧▽≦)
いいところお散歩してますね♪

写真提供:Hさん

この子も優雅にお散歩中♪

写真提供:Hさん

メルヘン(*´ω`*)小さいのにピントばっちしですね!

写真提供:N井さん

あらっ?目新しい子が!(笑)


写真提供:Tちゃん

ムラサキウミコチョウ!ちっちゃ( ゚Д゚)

写真提供:Tちゃん

ピカチュウ~((((oノ´3`)ノ
ごはんタイムかな??

写真提供:Tちゃん

ミドリリュウグウウミウシも活発に移動中!

写真提供:Tちゃん

クダゴンベも可愛く居ました♪

写真提供:N井さん

モンガラカワハギにドリーも!!!

写真提供:N井さん

正面顔もなかなかキュート( *´艸`)

写真提供:Hさん

イロカエルアンコウYGはめちゃくちゃ小さい!!
しっかりごはん食べて大きくなるんだよ(≧▽≦)

写真提供:N井さん

それに比べ。。。この子は大きい(;・∀・)
オオモンカエルアンコウ!!
分かりますか??右向いてます

写真提供:N井さん

ホウライヒメジもたくさんいました!!

写真提供:Tちゃん

おっ!群れの中にSAWA(*´з`)

写真提供:Hさん

仲良く明日を見つめてます(*‘ω‘ *)

写真提供:N井さん

S本君も講習頑張ってます!!
講習の合間に生き物観察♪
よーく見てみると。。。
ピカチュウとニシキさん散歩してるね(≧▽≦)

中性浮力もバチっと決まってますね!!
明日も引き続き楽しく講習しましょうね♪

SAWAのサービスショット!
何か出してます(笑)

写真提供:N井さん

みなさんご参加ありがとうございました!!!

お店にはお久しぶりにKさんがガスの充填にご来店!!
風貌の変わり具合が半端なく!!!(≧▽≦)
お元気そうで良かったです♪
今年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

G藤さんがダイコンのお迎えに来てくださいました!(^^)!
ありがとうございます!
これでストレスから解放されますね(*^-^*)
安全第一でこれからもダイビング楽しみましょうね♪

明日はみなべにお出かけ♪
颯汰は引き続き白浜を攻めます((((oノ´3`)ノ

では明日も元気にお会いしましょう!!!\(^o^)/

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

2月3日(木)海の良いところ

2月7日(月)白浜

2月14日(月)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です