ブログ

お天気はイマイチでも水中は青かった~😆

こんばんは、SAWAです😊

今日はみなべチーム、白浜チームと潜ってきましたよ~!

お天気は雨でしたが水中の透明度はバッチリ😄嬉しいですね~♪

SAWAチームはドライ講習を!初めてのドライに最初はドキドキしていましたが、、慣れちゃえばこの通り😁トリムもしっかり取れてますね!

ドライからの排気も良い感じ👍

こんなところに?ハナイカも登場でびっくり😆

こちら白浜あだチーフチームはアドバンス講習2日目!

ナビゲーション&ディープをしましたよ~😁

沈船はには謹賀新年の幕がおりていました!魚影も絶好調😄

潜降も落ち着いて出来ていますね!


コンパスナビゲーションもちゃんと元の場所に戻って来れましたね!

安全停止もばっちり!明日も引き続き頑張って~💪

明日はあだチーフ&颯汰が須江に行ってきます😄

ではでは~🙌

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

2月3日(木)海の良いところ

2月7日(月)白浜

2月14日(月)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です