ブログ

目指せプロのダイバー!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

昨日からダイブマスターコースがスタートしています!

今日はプール2日目!!

スイミング用のプールで体力スキルを頑張りました💪

今日の夜から白浜に入って本格的に合宿がスタートします!かっこいいプロダイバー目指してみんなでがんばろ~!!

 

お店には器材メーカー「GULL」の営業さんにご来店いただき、今年の新商品を紹介していただきました!

GULLと言えば豊富なカラーバリエーション!!今年のカラーもとっても綺麗でカッコイイ&かわいいです✨

特に「ヴェイダーファネット」の新色がめっちゃかわいい!!😍

なんだかセーラームーンっぽいカラーなんですよね~♪(同世代の方なら分かってくれるはず!!)

ずっと人気だった2眼マスク「マンティスLV」から、小顔むけの「マンティスLV-R」も今年から発売!!

マスクの買い替えを検討されている方是非ご注文くださいね😆

 

明日はサワさんと私で尾鷲に行ってきます!

そうたとせきちゅうは白浜でダイブマスターコースです!

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月4日(金)みなべ

3月14日(月)海の良いところ

3月28日(月)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です