ブログ

尾鷲グリーンを楽しもう!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんと尾鷲に行って来ました!

透明度:2~3m

水温:15℃

お天気最高!!🌞

春の様な暖かさでダイビング日和でした♪

写真提供:T村さん

新調したレンズでワイドに切り取っていただきました✨

背景を見てもらうと分かると思いますが…今日は尾鷲グリーンでした~(笑)

千葉県からお越しいただいたE藤さん!関西で潜るのは初めてということでとてもワクワクされていました😆

グリーンの海もこれはこれで楽しんでいただけて一安心😅

また透明度の良い尾鷲をリベンジしていただきたい!!

写真提供:E藤さん

ワイドでグリーンを切り取ってもいいけど、マクロでじっくりウミウシ探しも👍✨ 海草に乗ってるテントウウミウシかわいい😍

地形も楽しめる尾鷲の海!天井にくっついてるウニには要注意です😅(笑)

写真提供:T村さん

帰りはちょっと寄り道して、銚子川沿いに咲いてる河津桜を見に行ってきました!

写真提供:T村さん

あとちょっとで満開🌸 尾鷲の寄り道ポイント見つけちゃいました♪

ご参加ありがとうございました~!!

 

お店にはG藤さんが新しくキャスターバッグをGETしにご来店!

飛行機に乗ることが多い人は軽いキャスターバッグがいいですね👍

これでどんどんダイビングに出かけてください✈

ありがとうございました!

 

明日はサワさんがみなべに行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月14日(月)海の良いところ

3月17日(木)みなべ

3月28日(月)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です