ブログ

ダイブマスター認定まであと少し!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

せきちゅうと颯汰は白浜でダイブマスターコース中!

風が強いので円月島前ビーチで頑張っているようです👍

一歩一歩確実にプロへ近づいていますね!

講習も残りわずか!最後まで頑張りましょう😆

 

お店にはH永さんがドライスーツの注文に来てくださいました!

モビーズの自分で開け閉めができるドライスーツになりましたよ♪

防水ファスナーが脇の下から背中にあるので、上半身の動きやすさが抜群なスーツです✨

スーツが完成するまで楽しみにしておいてくださいね!

ありがとうございました😆

 

明日は定休日です。

明後日もお店番です☆

 

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月14日(月)海の良いところ

3月17日(木)みなべ

3月18日(金)白浜

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月22日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です