ブログ

かっこいいプロダイバーになりましょう💪

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は白浜で行われているダイブマスターコースの最終日!

コース初日と比べてみんなの顔つきが違って見えるような…?!

今日で認定された皆さん、おめでとうございます!!

これからはダイバーのプロとしてカッコイイ姿を期待しています✨

 

お店にはS根さんとEさんが週末のツアーの件でご来店!

週末は久しぶりに海も落ち着きそうです😆✨

お泊りツアー楽しみましょうね!

ありがとうございました♪

 

明日は私とサワさんでみなべに行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月14日(月)海の良いところ

3月17日(木)みなべ

3月18日(金)白浜

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です