ブログ

ゴマちゃんの日?!

こんばんは、SAWAです😁

今日はみなべに行って来ました!

水温:15℃

透明度:8m-10m

ぽかぽか陽気の超~穏やかな海でした♪

のんびりフォトダイブ📸

激カワなウミウシ達に出会えましたよ~♪

白&黄色のゴマフビロードウミウシ!

モフモフ感がたまりませんね~😍

写真提供:Uっしーさん

はぁ~(*´Д`)💗正面顔はたまりません!


写真提供:Uっしーさん

人気の理由が理解できますね😊モフ可愛です(笑)

写真提供:Uっしーさん

こちらも人気なセトリュウグウウミウシ!

写真提供:Uっしーさん

ほんわか暖かい雰囲気でヒロウミウシ!

写真提供:Uっしーさん

アラリウミウシとこっそりワレカラモ写っています(笑)

写真提供:Uっしーさん

こっちでは珍しい?トウモンウミコチョウ!
体の模様に💗マークが隠れていたりします😄

写真提供:Uっしーさん

アヤニシキに付いていたアカエラミノウミウシ!

写真提供:Uっしーさん

貝殻の上にアリモウミウシ!

写真提供:Uっしーさん

ケヤリ草抜きでコケギンポ😊

写真提供:Uっしーさん

長らく定着中のイロカエルアンコウYG😍

こちらもケヤリ草抜きで!

写真提供:Uっしーさん

ビーロックのアーチも良い味出てますね~✨

あだチーフはディープの講習です!
深場から浅場に浮上していくところですね😄
浮上速度も排気のタイミングばっちり出来ました!

海の中も冬から着々と春の海になってきております!

本日ものんびり楽しめました♪

ご参加ありがとうございました😆

そしてお店では、G藤さんがご来店!
ご注文いただいていたキャリーバッグをお渡し出来ました😆
大容量で担ぐとこんな感じです!底にはキャスターもついてます。(1人ぐらいは入れそう笑)

折りたたむとこんなにコンパクトに!

これで器材も荷物もたっぷり収納できますね!
ちなみに長いバラクーダフィンすっぽり入っちゃいます😆
スタッフも愛用中の一品です🙌
気になる方は気軽にお尋ねくださいね~!!

そして明日はみんなでお店番です!
ではでは~♪

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月14日(月)海の良いところ

3月17日(木)みなべ

3月18日(金)白浜

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月22日(金)海の良いところ

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です