ブログ

ダンゴウオリベンジツアー!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日もツアーはお休みとなりました😭

3月27日(日)竹野ダンゴウオ🍡&カニ鍋🦀リベンジツアー検討中です!!

この時期、限られた場所でしか出会えないダンゴウオ✨

子供の時は天使の輪っかのような模様があることから「ニモダンゴ」と呼ばれています♪

大人になるともう少し大きくなって(それでも大きさ1cmくらい😂)本当にお団子のようになります★

さらに珍しい「抱卵ダンゴウオ」も見れちゃうかも?!卵を抱えたダンゴウオは滅多に見れません♪

ランチは日本海のカニを存分にいただきます!!🦀

この時期限定の竹野ツアー、是非ご参加くださ~い!!

 

明日はやっとこさ海に行ける―♪

私が尾鷲に行ってきます!

 

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月22日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です