ブログ

お花畑満開🌸🌸🌸

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は尾鷲に行ってきました!

透明度:5m

水温:16℃

前回の尾鷲グリーンを考えるとかなり回復したように見えましたが😌

それでも春濁りらしいです😅

栄養たっぷりの海で、漁礁のソフトコーラルもポリプ全開🌸

写真提供:Y田さん

「パンダのようなホヤ」と紹介しましたが、どっちかって言うとナマケモノに見えるな…(笑)

写真提供:Y田さん

イガグリウミウシの左上でもナマケモノホヤが「こんにちは」してます🤣

写真提供:Y田さん

最近あんまり見なくなったオルトマンワラエビ。今でも見れると嬉しい♪

写真提供:Y田さん

2回の冬を乗り越えたクマノミ!いつもめっちゃ怒ってる…😅(笑)

また透明度が良い尾鷲の海も見ていただきたいな~

ご参加ありがとうございました♪

 

明日はさわさんがみなべへ、私が白浜に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です