ブログ

紫のあの子が出ましたよ~

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべチーム、白浜チームとに分かれて遊んできました😊

本日のトピックスはこちら!!出ました~!

ボロカサゴ~😆うぇーーい!!

写真提供:S岡さん

最初は気付かず風景を撮っていたら発見!
ショウガセに出てるみたい、との情報だけだったのでこっち側まで見に行って正解でした😆💪

長らく定着中のクマドリカエルアンコウも健在でした😊
まるっとしてきたかな?(笑)

写真提供:S岡さん

S根さんが別個体を発見!こちらは何だかゴツゴツ気味。
成人に近づいてきてますね😆

写真提供:S根さん

ビーロックでは更に小さいイロカエルアンコウYGも見れちゃいました😍
可愛すぎる~♪他ショップさんに教えていただきました!

写真提供:S根さん

恒例のウミウシ探しも!宝探し気分で楽しいですね♪
多分、、ツヅレウミウシに仲間?

写真提供:S根さん

和菓子のようなジボガウミウシ(笑)

写真提供:S根さん

ビーロックでは高確率で出会えちゃう!ゴマフビロードウミウシ😍
前からショットはウサギのようでたまりません♪

写真提供:S岡さん

S岡さんのお誕生日もお祝いです!!おめでとうございます😆✨

颯汰作のラミレートもお渡ししました!!
これからも一緒に沢山思い出を作っていきましょうね😊

サンマリンスタッフも交えてパシャリ📸
ご参加ありがとうございました!!

白浜チームも初めての白浜でリクエストの沈船も潜れたようで良かったです!!また是非遊びに来てくださいね♪

お店ではHさんがご来店😄
ゴールデンウイークの石垣島ツアーに向けてのご準備に😆
行くのが待ち遠しいですね!!

そして明日は定休日でお店は休みです!

水曜日より通常営業です😄宜しくお願いします😌

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です