ブログ

じっくりフォトダイブ!!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべにフォト講習に行ってきましたよ~😄

透明度:5m-8m

水温:15℃

天気が良かったので水中がより冷たく感じました🤣

でもそんな冷えなんて気にしないくらいに(笑)、

カメラに熱中していただきました♪

カメラはTG4+リングライト付きで撮影しています!

成果はこちら😄ゲストさんにお気に入りの3枚選んでいただきました♪

ポリプ全開のヤギとガラスハゼ!色も綺麗に出て構図も縦でGOOD!

海の青とピンクが良いですね~✨

写真提供:O田さん

しっかり身体を固定させて、、📷に手も添えて、、

寄れるだけ寄って、、

イロカエルアンコウの可愛い表情がバッチリ撮れていますね♪

写真提供:O田さん

そこら中にいるアオウミウシも素敵なモデルに!
海の青も入って良いですね~♪

写真提供:O田さん

下のマツバギンポも海の青を入れて撮れていますね♪

写真提供:O田さん

コンデジでも玉ボケ風にチャレンジ!
なんでもないアオウミウシがより素敵に見えちゃいますね(笑)😆

写真提供:O田さん

しっかり粘って撮影出来たのでピントの合う確率も増えましたし、
写真を撮る時の生物への接し方も分かりましたね!

これからもどんどん素敵な写真を撮っていきましょう~!

ちょっしたポイントを掴めば綺麗な写真は撮れちゃいますので、

良いな~😄っと思った方はいつでもフォト講習お待ちしております🙌

ご参加ありがとうございました!!

そして明日は皆でお店番です!ではでは~(∩´∀`)∩

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です