ブログ

今年度最後に!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんが竹野へダンゴウオを見に行ってきました!

透明度:10m

水温:11℃

写真提供:A木さん

やっとダンゴちゃんに会えたーーー!!😭😭

なみよい今シーズン初です…よかった~~✨

写真提供:A木さん

ただ少しうねりがあったようです💦でも数はしっかり居たみたいです♪

写真提供:A木さん

卵を抱える「抱卵ダンゴ」も!この小さな穴の中で卵を抱えてじっとしています…

写真提供:A木さん

小さなヒメイカは海藻にピタッとくっついています🦑

写真提供:A木さん

クロモウミウシは和歌山の海ではあんまり見ないかも🤔

透明度は思ったよりもキレイだったみたい!海藻がぶわ~っと生えてて、まさに日本海って感じ😆

帰りはお隣町の城崎まで!

遅めのランチで海鮮丼をいただきました♪

ご参加ありがとうございました✨

 

次回のダンゴウオツアーは4月17日(日)!!

これが一応今シーズン最後になりそうです…!!

ご参加お待ちしておりま~す!!

 

明日は颯汰が白浜に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です