ブログ

新年度スタート!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日から4月!

年度初めでバタバタされる時期だとは思いますが、ダイビングで身も心もリフレッシュしましょう✨

 

今日は颯汰が白浜に行っています!

風が強いので円月島前ビーチへ!

こんな立派な竪穴が!!

宮古島って言ってもイケるなー( ̄▽ ̄)(笑)

つぶらな瞳が可愛いミスガイ!半透明の体が綺麗です✨

円月島前ビーチ名物の水中ベンチ。後姿がエモく見えるやん?

引き続き明日、明後日も潜りまくりまーす!頑張ってね~💪

 

明日は私がみなべに行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です