ブログ

海も陸も春を楽しんできました😄

こんばんは!

今日はみなべに行ってきましたよ~😆

透明度:5m-8m

水温:16℃

海の中も春の陽気です♪この時期が一番きれいなケヤリソウも良い感じ😆
ウミウシカクレエビもこんなにお洒落に!

写真提供:M田さん

深場のアイドルクダゴンベも健在です!

写真提供:Y田さん

ネッタイミノカサゴノYG😍めっちゃ可愛いかった~!


写真提供:M田さん

ウミウシもまだまだ豊富です!クリアイロウミウシ。


写真提供:M田さん

ツノワミノウミウシ!お初にお目にかかったかな?😄


写真提供:M田さん

アヤニシキの上にクロヘリアメフラシ!


写真提供:M田さん

こちらもケヤリ入りで!ミアミラウミウシ😊

写真提供:Y田さん

ウミシダウバウオのYG😍これもたまらなく可愛い♪

写真提供:M田さん

帰りは寄り道して「みなべ島ノ瀬ダム」にお花見も行っていきました♪

満開の桜🌸がめっちゃ綺麗~!!

はぁ~、、賑やかに🌸見ながら宴会とかしたくなりますね(笑)😂

この時期ならではの寄り道も出来て海ものんびり楽しめましたね♪
ご参加ありがとうございました(∩´∀`)

写真提供:Y田さん

そしてお店では、、

H永さんがMYドライスーツを取りに来てくださいました。
これからの相棒ですね😌沢山潜りに行きましょう!

H岡さんは器材のオーバーホールに!
次のツアーの予定も入れてくださいました😄ありがとうございます!!

 

明日はSAWAが串本に行ってきます!!

ではでは~🙌

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です