ブログ

カエルアンコウ祭り!!

こんばんは^^SAWAです!

今日は串本に行ってきました😆

ポイント:備前、住崎
透明度:5m-8m 水温:16℃

東風強めの予報で水面は風でかなり流れてました😅
でも水中に入ってしまえば穏やかでのんびり潜れました😊
久しぶのカメにも遭遇!!


お気に入り岩陰でお昼寝中でした😀

写真提供:S根さん

ちょっとレアなレンゲウミウシ😍紫がめっちゃ綺麗!!

写真提供:I田さん

甲殻類も観察しましたよ~!アカゲカムリ♪

写真提供:S根さん

ウミシダを覗けば比較的いる、コマチコシオリエビ!

写真提供:I田さん

定着中のクダゴンベ!

写真提供:S根さん

ピカチュウもいたる所に出没です(笑)🤣

写真提供:S根さん

住崎ではカエルアンコウ祭り!!合計6匹観察出来ました🤣✨
イロカエルアンコウYG😍

写真提供:S根さん

クマドリカエルアンコウ NO,1

写真提供:S根さん

イロカエルアンコウ10㎝

写真提供:S根さん

クマドリカエルアンコウ NO,2

写真提供:I田さん

逆立ち状態のオオモンカエルアンコウ!

写真提供:S根さん

ひっそり佇むオオモンカエルアンコウYG😁

写真提供:S根さん

これだけ居たらカエルアンコウの有難みが無くなりますね(笑)
でも今年はほんとにカエルちゃんが豊富!!

いつまで居てくれるか分かりませんが😅

今なら高確率で見れますね(^^♪

🌸が満開だったので桜入りで集合写真!

ご参加ありがとうございました♪

お店では、、M浜さんがツアーのご相談でご来店😊
潜りたいところがいっぱいですね♪

M谷さんは、石垣島ツアーの相談に来てくださいました😁
今から楽しみですね~♪

明日は皆でお店番です( *´艸`)
ではでは~!!

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です