ブログ

初めての水中にドキドキ

こんばんは!颯汰です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

今日は自分がオープンウォーターダイバーコースのプールに行って来ました!

先日、学科を終えたばかりのT口さん!

セッティングを難なくクリア😊

水中スキルも順調に進んでいき、明日は海でのトレーニングに挑戦です!

初めての海でドキドキしますが楽しみながら頑張りましょう💪✨

 

お店ではせきちゅうが昨日の器材スペシャリティーアドバンスに引き続き、ガスブレンダーコース!

昨日、エンリッチドエアなどの高濃度酸素ガスを使用する際の器材の準備、メンテナンス、酸素洗浄などを学んだ上で、この際充填もできるようになっちゃいましょーということで^^

器材の事からガスの事までなんでもできるテクニカルダイバーの誕生です😊

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

 

今年もメンバー更新の時期がやってきています!

まだの方はどしどし更新にいらしてくださいね~♪

お待ちしてます😊

明日は、足立さんと自分で白浜へ!

ファンダイビングとオープンウォーターダイバーコースに行って来ます!

ではでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

5月2日(月)串本

FacebookTwitter

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です