ブログ

元気に3ダイブしてきました!!

こんばんは!SAWAです😊

今日はあだチーフと颯汰が白浜に行ってきました♪

透明度:5m 水温:16℃

ダイビング日和のお天気の中、元気に3本潜ってきましたよ~😝💪
沈船の魚影はいつもながら絶好調!

地形遊びを堪能です!
通れるところはくぐれるだけくぐっちゃえ~😆👍(笑)

ひょっこりHさん😆

お次はKさん😝セクシーポーズ付きで(笑)

最後はF本さん😆さすが撮られ慣れてる~
グラビアアイドルみたいに🤣(笑)

写真提供:Hさん

春らしくケヤリモが満開🌱

写真提供:Kさん

白いイロカエルアンコウ!

写真提供:F本さん

クロヘリアメフラシもピンク色🌸

ラハイナ前のビーチでは颯汰がオープンウォーターの海洋講習です!
ボートポイントより透視度良いですね😂

プールでやったスキルを海で実践です!
ウミウシも発見したみたい😆落ち着いてますね~

おっ!人気のゴマフビロードウミウシ見つけちゃいましたね😊

中性浮力で泳ぐ練習もかかしません!ばっちり出来ていますね♪
次回の海洋講習もこの調子で頑張りましょう👍

賑やかメンズチームで大盛り上がりでしたね🤣✨
ご参加ありがとうございました♪

明日は、あだチーフ&SAWA&颯汰で串本に行ってきます!!

ファンダイビング、アドバンス講習、フォト講習と賑わっています♪

今年もメンバー更新の時期がやってきています!

まだの方はどしどし更新にいらしてくださいね~♪

お待ちしてます😊

ではでは~🙌

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です