ブログ

もうすでに夏?!🌞

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみんなで串本に行ってきました!

水温:17℃

透明度:5m

写真提供:S岡さん

S岡さんはフォト講習!!今までにしなかった狙い方、生物へのアプローチの仕方を学べましたか?😁

ピカチュウは青抜きでコントラストはっきりでとってもかわいい♪

写真提供:S岡さん

ムラサキウミコチョウはケヤリを添えて…背景にも気をつかえました★

写真提供:S岡さん

レンゲウミウシもカラフルでポップな色合いが素敵✨

颯汰はアドバンス講習!1本目はナビゲーションと2本目はディープに挑戦!

中性浮力は今まで以上によくなりました~!

深場にも挑戦!そしてホウライヒメジの大群がすごかった~!!

本日でアドバンスダイバー認定です!!おめでとうございます😁✨

これからどんどん色んな海に潜りに行きましょうね♪

ファンダイビングチームはのんびりと生き物観察★

見つめる先は…

写真提供:S根さん

長く居ついているクマドリカエルアンコウ!

写真提供:S根さん

タテジマキンチャクダイの成魚は立派で見ごたえ抜群!!

写真提供:S根さん

浅場のクダゴンベは観察しやすくて嬉しい♪

ご参加ありがとうございました😆✨

 

お店にはH若さん、U手さんがメンバー更新とツアーのご相談に!

気温も高くなってかなり潜りやすい季節になりました!🌻

水中の中もどんどん生物が増えてきますよ~♪

ありがとうございました!

 

N口さんが久しぶりにご来店!!

そろそろ潜ろっかな~と器材のオーバーホールに✨

器材もだいぶ待ちぼうけしてましたね…(笑)

ご一緒できるのを楽しみにしております!

ありがとうございました😆

 

F岡さんもオーバーホールの完了した器材のお迎えに!

次回はゴールデンウイークツアー楽しみにしております😊

ありがとうございました~!

 

明日はサワさんと颯汰が白浜へ!

私がプールに行ってきます★

 

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です