ブログ

白浜で楽しんできました😃

こんばんは!SAWAです😄

今日はSAWA&颯汰で白浜に、あだチーフはダイブマスターの講習に

行ってきました!

透明度:8m 水温:17℃

でっかいヒラメに3回遭遇!
A川さんはすかさず📷にイン😆2ショットを狙いに(笑)

漁礁や沈船のソフトコーラルがとっても元気に満開です!
ピンク色が鮮やかで綺麗😄

水温はまだまだ低いのでウミウシも沢山確認できましたよ~!

アデヤカミノウミウシの幼体かな?

写真提供:A川さん

この間あだチーフ見てたヒメマダラウミウシ!これこそピカチュウに見えるかも?😂

写真提供:A川さん

クリヤイロウミウシ!レンゲウミウシに似てるけどちょっと違う😂

写真提供:A川さん

定着中のイロカエルアンコウYG😍今日は海藻に隠れず丸見えでした~、、可愛い🤣

写真提供:A川さん

ビーチでは中性浮力のトレーニングをみっちりやりましたよ!

前回より良い姿勢になりましたね😊ウエイトの調整もばっちりです。

吸気排気のタイミングも意識してやれば慣れてきますね!

次回はボートポイントで深場にも行ってみましょう!

ファンチームも講習チームも良い一日なりました!

ご参加ありがとうございました♪

ダイブマスターチームはプールでスタミナスキルの評価に24スキルのデモンストレーションを😄合格点取れたようです!

さて、明日は定休日でお店はお休みです!
よろしくお願いいたします😊

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です