ブログ

スーパーロングフィン!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日も夏のように暑かったですね🌞

でも明日は気温がガクッと下がるとか…

温度差にびっくりする~😅

 

今日はみんなでお店番!

 

G藤さんにご注文いただいてたバラクーダフィンが届きました!!

足長効果!!(笑)

この長~いフィンで大物をビュンビュン追いかけてくださいね~!

ありがとうございました✨

 

明日もみんなでお店番!

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です