ブログ

50周年限定のマスク!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は昨日と比べて少し肌寒い一日になりましたね💦

台風1号も日本の下を通過し、明日は吹き返しの風が強く吹きそうです。

なので明日もツアーはお休み…

明後日には台風の影響も抜け、海に出れるはずです!

 

さて、お店にはゴールデンウイークの石垣島ツアーの打ち合わせにご来店いただいたM谷さんとF島さん!

気付けばもうすぐですね~!暖かい南の島が今から楽しみです🏝

ありがとうございました✨

 

お店には新しいマスクが届いております!!

GULLの「MANTIS5」

今年で50周年を迎えた長年愛される王道スタンダードマスクです!!

今年は50周年カラーで各色限定300個のみ販売されます!

メタリックなベースの塗装に飛沫を吹き付けるように上塗りし、立体感を持たせた50周年限定モデル!

このフレームの美しさはGULLにしか出せません。

個数限定ですので、気になる方はお早めにご注文くださいね!

 

明日もみんなでお店番。

それでは~

 

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です