ブログ

みどりの日の今日は(≧▽≦)

こんにちは😊
今日もいいお天気で最高ですね!!
ダイビング日和✨
今日はみなべと白浜に分かれて潜りに行ってますよ~😆

白浜チームはSAWAとSOTA!
SOTAはオープンウォーターダイバー講習😄
SAWAはアドバンスダイバーの講習😄
SOTAチームものんびりダイビングでしっかりバッチリスキルを身につけられていますよ!

 

姿勢も綺麗でばっちり(≧▽≦)
差し込む光も良い感じヾ(≧▽≦)ノ

明日も引き続き楽しみながらスキル磨いてくださいね!ヽ(^o^)丿
お疲れさまでした!

ラハイナではSUPチームも海を満喫!!

穏やかでいいお天気でいうことないですね(*´▽`*)
しっかり満喫されたようです(*^-^*)

あだチーフは研修生フミヤとみなべにファンダイビング😄

ケヤリソウが綺麗に咲いてます!(^^)!

写真提供:U手さん
オルトマンもしっかり鎮座(*´▽`*)

写真提供:U手さん


写真提供:U手さん

ハナミノカサゴもしっかりカメラ目線(●´ω`●)

写真提供:U手さん


写真提供:U手さん

ムラサキウミコチョウもちっちゃいね~(p_-)
綺麗な色で素敵( *´艸`)

写真提供:U手さん

あら!!アイドルもしっかり納めてますね!!

写真提供:U手さん

躍動感のあるアオウミウシも( *´艸`)

写真提供:S岡さん

メルヘンな可愛い子ちゃんも(≧▽≦)

写真提供:S根さん

F岡さんはバースデーダイブです!(^^)!
おめでとうございます!!
素敵な一年をお過ごしくださいね(*‘ω‘ *)

今日も楽しい一日でした!!

みなさまありがとうございましたヽ(^o^)丿

明日は白浜へ!!
では明日も元気にお会いしましょうヽ(^o^)丿

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です