ブログ

3チームで白浜!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

ゴールデンウィーク最終日!!

みんなで白浜に行って来ました~!!

透明度:5~8m

水温:17~18℃

颯汰はオープンウォーターダイバーコースチーム!

今日は最終日なのでたくさん楽しみながら認定を目指しました😆

ふわふわなミズクラゲさんを発見👀

中性浮力もいい感じですね✨

とってもいいお天気だったので太陽の光が差し込んでとてもキレイ😍

本日全ダイブを終えてオープンウォーターダイバー認定です!!

おめでとうございます♪

これから始まるダイバーライフをたくさん楽しみましょう🤩

サワさんはアドバンスダイバーチーム!!

今日は初ボートダイブとディープダイブに挑戦しました💪

ディープダイブでは色変化を観察しました👀

初めてのボートダイビングは三段壁へ!ダイナミックな地形ダイビングを楽しめましたね~✨

M村さんは本日アドバンスダイバー認定です🙌

おめでとうございます!もっともっと広い海を楽しめるようになりました~!!

私はファンダイブ&レックダイブコース!!三段壁では大きな泳ぐウミウシ、ミカドウミウシを発見😲

身体をくねらせるように泳ぎます!!

レックSPに挑戦のN山さん!中性浮力とトリム、正しいフィンキックを意識しながら沈船の特徴を観察しました💪

ペネトレーションできる部屋には大きなスジアラが!!

この沈船のボスかな?😁

いいお天気&べた凪の白浜を楽しめました~!!

ご参加の皆様ありがとうございました✨

 

明日はゴールデンウィークの振替休日をいただき、お店はお休みです。

明後日は私が串本に行って来ます★

 

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です