ブログ

2回目のアオリイカ狙い!!

こんばんは!SAWAですヽ(^o^)丿

今日はあだチーフが串本に行ってきました♪

透明度:5m 水温:18℃

本日の狙うはアオリイカの産卵!!
結果は、、、残念ながら今回も不発に終わりました😭
自然相手はやっぱり難しい~😂次回こそは!!必ずみてやるぞ~💪(笑)


産み付けられた卵はしっかり観察できました!!

写真提供:A野さん

こちらはくりくりお目目のこの子に釘付けです!

ジャーフィッシュ😄寄れせてくれるいい子でした!

写真提供:Kちゃん

極小のジャパピグことハチジョウタツ♪

写真提供:A野さん

オレンジのイロカエルアンコウYG😍

写真提供:Kちゃん

最小サイズのヒメイカ!ほんとにちっさ~い😆(笑)

写真提供:A野さん

擬態上手なハダハカオコゼ!胸鰭で支えてるのがたまらない😊

写真提供:A野さん

のんびり楽しめました♪ご参加ありがとうございました😄

そしてお店では、、Hさんがご来店!
器材のオーバーホールと念願のTG6をご購入してくださいました♪
これで写真撮るのが楽しみ&届くのが待ち遠しいですね!

明日は、SAWA&颯汰でみなべに!
あだチーフは白浜でスケーリングインストラクターの講習です!

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

☆平日ツアーリクエスト☆

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です