ブログ

鹿島キャニオンが熱い♪

こんばんは!SAWAです😄

今日はみなべに行ってきました!

透視度:5m 水温:17-18℃

あいにくの曇り空でしたが、、
水中はとっても華やかな景色が広がっていましたよ~😄✨

写真提供:Uっしーさん

鹿島キャニオンが熱い!ソフトコーラルが満開でめっちゃ綺麗♪

写真提供:Uっしーさん

どこを見てもこの景色!クロホシイシモチ達も沢山群れていました😄

写真提供:Uっしーさん

ショウガセも魚が増えてきて棚上の景色も良い感じになってきました♫
キンギョハナダイにコガネスズメダイがごっちゃり😆

写真提供:Uっしーさん

あだチーフはビーチでオープンウォーターの海洋講習1日目!
なんだか便利な椅子が出来てる~(笑)

水中でもこの余裕感!スキルも順調に進みました😄

次回の海は明後日です!この調子で頑張ってくださいね👍

ファンチームも講習チームものんびり楽しめました♪

ご参加ありがとうございました!!

そしてお店では、、ご新規のゲストさんが器材を見に来て下さいました😄色んな器材があるので沢山悩まれていました😊
自分に合ったお気に入りの器材を見つけていきましょうね✨
わからないことがあればスタッフに気軽にお尋ねください!
全力でサポートさせていただきます😆✨

さて、明日は定休日でお休みです!水曜日からまた通常営業です☺
よろしくお願いいたします!

ではでは~🙌

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

FacebookTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です