ブログ

ダイバー誕生!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は白浜にオープンウォーターダイバーコースの講習に行って来ました!

今日で認定のY田さん!!潜るにつれてどんどんスキルが上達されています✨

コンパスのスキルでは目標物にしっかり合わせて進むことができました😆

ラハイナ前のビーチはお魚いっぱい🐟

青色のソラスズメダイやキラキラ輝いていたキビナゴの群れがとても綺麗でした😍

オープンウォーターダイバーこれにて認定です!!おめでとうございます😆✨

次回のアドバンス講習の予定も決まってやる気満々💪

たくさん楽しみましょうね♪

大変お疲れ様でした~!!

 

お店にはT尻さんがバッテリー交換が終わったダイブコンピューターのお迎えに来てくださいました!

これでダイビングの準備は万端!!

いつでもお待ちしてますよ~😄

ありがとうございました✨

 

明日はみんなでお店番です★

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

5月23日(月)みなべ

5月30日(月)白浜

6月6日(月)海の良い所

6月27日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です