ブログ

今日は限定水域トレーニング!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はインストラクターコース後半のプール講習でした!

限定水域でのインストラクションは説明しないといけないことが多くて大変です💦

みんなそれぞれ課題をしっかりと準備していたので、今日もみんな合格点です💮

次回は海洋です!!ここまで来たらインストラクター試験までもう残りわずか!!

最後まで頑張りましょう💪

 

お店にはA南さんがオーバーホールの完了した器材のお迎えに、

Y田さんが器材のオーバーホールに出しに来てくださいました!

水温もどんどん上がり、串本では21℃になりました!

ウエットスーツで快適に潜れるようになるまであと少しですね♪

ありがとうございました😆

 

明日、明後日は定休日です!

木曜日は私がみなべに行ってきます★

 

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月23日(月)みなべ

5月30日(月)白浜

6月1日(水)白浜

6月6日(月)尾鷲

6月27日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です