ブログ

ドライスーツで快適!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみんなで串本に行って来ました!

透明度:5~8m

水温:20~22℃

透明度、水温ともに少し落ち気味?

でもドライスーツで問題無く快適に潜れました♪

真っ赤なリュウキュウイソバナはいつ見ても立派です✨

Y本ご夫妻はアドバンスコースのディープに挑戦!

ダイブコンピューターを見ながら無限圧潜水時間の管理もバッチリでした★

写真提供:Y本さん

クマノミはついに卵を産み付けていました!!これから成長過程が見られるのが楽しみです♪

写真提供:Y本さん

「ドリー」ことナンヨウハギは季節来遊漁のはずなのについに冬を超えたーーーヽ(;∀;)ノ

写真提供:S根さん

ハダカハオコゼはふらふらとまるで葉っぱみたい🍂

S茂さんもディープ講習の続きに挑戦!!まだまだスキルアップできますねー!!次回も楽しみましょう✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

お店にはO田さんがツアーの相談にご来店!

これからの夏のツアーも今から楽しみですね✨

まずは来週末楽しみましょう😆

ありがとうございました!!

 

明日は低気圧通過で大荒れの為ツアーはお休み。。。

みんなでお店番です!

 

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です