ブログ

順調ですよ!(^^)!

こんにちは(‘ω’)
今日はお天気も回復して夕焼け空の綺麗な一日です☆

白浜の海洋実習は順調ですよ!
前半チームは風も心配でしたが終始凪で最高な海だったようです!

プールでしっかり基礎磨きます((((oノ´3`)ノ


写真提供:Jさん

海ではお魚に出会えたかな~♪


写真提供:Jさん

前半チーム無事講習終了です!!

ダイバーの仲間入り☆彡おめでとうございます!!
世界の海、湖に潜られるスキルをGETしたので
これからも色んな水中世界楽しんで下さいねヽ(^o^)丿

インスタラクターチームもお疲れさまでした!

今日から後半戦!
今日も無事プールが終わったようです(*^-^*)
明日は海!楽しんできて下さいね~(≧▽≦)

では、明日元気にお会いしましょう!!

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です