ブログ

懐かしの!!(≧▽≦)

こんにちは!

今日はお久しぶりにH岡くんがご来店!!
あっという間に大きくなってもう社会人!!ヽ(^o^)丿
時間のスピードにビックリです(*´з`)
久しぶりに潜りたくなって!!と器材のメンテナンスにお越しくださいました!(^^)!
ピッカピカにしてこの夏は海だ!!(≧▽≦)
お仕事の話や今後のダイビングのお話などして楽しい時間が過ぎてゆきました(●´ω`●)
あ”ー写真撮り忘れた!
次回の楽しみということで(*´з`)
今月末ぐらいかな~♪楽しみにしておりますよ~!(^^)!
ありがとうございました!

白浜は今日も元気に潜っておりますよ~((((oノ´3`)ノ
プールとはまた違う環境を楽しんでくれているようです♪
魚が目の前泳いでいくんやもんね~(●´ω`●)
明日がいよいよ最終日!
思う存分楽しんで下さいね(≧▽≦)



皆さま大変お待たせ致しております。
27日月曜日からツアー再開ですヽ(^o^)丿
暑くなってきてウズウズされている方
ご予約お待ちしておりますよ~♪

では、明日も元気にお会いしましょう!!
明日は真夏日になるらしいですよ!!熱中症に気を付けてね!(^^)

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です